無能集団スクエニか

2013年9月14日 at 21:27 (拡散性MA)

朝起きてちょっとランキング見ただけでも不正者がいるとわかった。

 

早めの対応お願いしたい。先日の日記のコメントに使用ツールまで書いて教えてくれた方に感謝。

 

私は騎士団の順位等で何アカウントの不正者がいるか計測している。200アカウント規模だ。

huseitaiou厳正な対処か見させてもらう。口先だけだったら、スクウェア・エニックスホールディングスの未来がないことくらいわかって欲しい。FF14のRMTを防ごうとして片方ではがんばり、片方ではツールを許可してるなら、FF14もマクロで動かす人が増えるだろう。

 

あと、ランキング上位の人は異変に気付いたらちゃんとお問い合わせするように。私も200位ぶんの順位が繰り上がると少し楽だけどね~

広告

9件のコメント

  1. 気まぐれさん said,

    今回のランキングはもう狂ってる。なぜなら中華はBC無限のチートソフトがあるから。
    原理はあるソフトを使ってイイねのパケットを捕まえる。そしてそのパケットのデータを改造して後再びアップすることだけです。
    そうすると簡単でBC無限が出きる。
    前1000位のランキングの中で9割は中華、殆どこのチートソフトを利用するやつです。
    前も運営にこと件を話したことがありますが、どうやら重視してないらしいな。
    とにかくこのゲームもう狂ってる。これから運営も何もしないとこのゲームは多分おしまいかもね。
    ちなみにソフト名はとあるミリオン変態狂らしい。作者は85988です。
    あと単純でFiddlerを利用してパッケト改造するやつも居る。
    本来なら2chにアピールしたいですが、海外IPなので書き込むできなかった。
    いつもgomatareさんのブログを見てくることがありますので、一様ここで書き込みました。

    • gomatare said,

      転載しておきました。

      >前も運営にこと件を話したことがありますが、どうやら重視してないらしいな。
      いいえ、技術力がないだけかもしれません。
      スクエニは外部から見ると空洞化しています。

      • 気まぐれさん said,

        転載ありがとうごさいました。

        >いいえ、技術力がないだけかもしれません。
        例えバグを封じることができないでも、バグを利用する奴をbanされることができるはず。アップするパケットのデータを監視するならチートする奴が簡単に発見できるのに。

      • gomatare said,

        >バグを利用する奴をbanされることができるはず。
        その監視ができてないので無能であると考えてます。
        張りぼての向こう側は虚無だと思います。

  2. 気まぐれさん said,

    gomatareさん、先のコメントを2chにアピールしてくれませんか?他の人々もこれを見せてほしいです。そして、皆で一緒に運営にプレッシャーを与えれば、流石のスクエニも何とかなるはず

    • rayteele said,

      今回無駄に頑張りましたが、流石にやめました…
      正直今から順位繰り上げで301位とかなるのも寒いので、今回は諦めましたが来週以降もこうなるのだけは勘弁していただきたいですね。

    • gomatare said,

      なんとかなればいいんですが、リミチー増殖と招待報酬増殖はスルーしました。

  3. 非課金戦士 said,

    中国人ですが、今度のことでマジきれました、まさか国人がそこまでに節操がないとは、面目ないです。イイねをしたらbcが回復する機能を削除すれば、せめて無限bcがなくなるのに、スクエニマジ無能。来週のランギングがまだこの調子なら、もうこのゲームを諦めるしかないかも…

    • gomatare said,

      >来週のランギングがまだこの調子なら、もうこのゲームを諦めるしかないかも…
      私は適当に続けます。

      無限BCは9月3日で封じられて、赤ポを投げ出してランキングに入ってる可能性もありますし、
      ブースターで上位に入れます。不正者を超える効率で上位に入っている方もいらっしゃいます。
      スクエニには企業として、ちゃんとしてるところを見せる義務があります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。