かぐやが水着に着替えたら

2013年9月14日 at 01:23 (拡散性MA)

Twitterを張りながら逆ドラしながらついにその時が来た。

kaguya110情報くれた人感謝ヽ(´ー`)ノ来週は強敵戦が捗る。ホロは都市伝説。

 

逆ドラの情報がTwitterで入ってきた。ルーン召喚でβペケが出やすいそうだ。早速回したら結構出た。

 

そういえば昼間

loliintインテリが来た。無課金らしくこれを普通のインテリにしよう。ワイズとか狙いたいけど片方がカオスじゃ無理だし、もうこれ以上ハントしたくない。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 无限bc

不正者がいるの?詳しく。運営は宣言しながら、メタデータも操れないログも見れないのか・・・これ以上人減らすのやめて欲しい。

>拡散性ミリオンアーサー協調性ブースター

木曜、赤ポ使って使うべきだった。がぶ飲みっていってもハーフと合わせて5個くらいしか使えないそうだ。それで5~6万稼げたらしい。

>ミリオンアーサーsr確率

11連したら最後の3枚で100%SRかSR+。MRが11連で3枚分出ない欠陥ガチャ状態。

>滅炎型輝夜

上の画像を見て(;つД`)

>支援型モンノーノ 評価

魔法の派、支援型で攻撃タイプ。元フィオを描いたカゲノハ先生作。扱いやすい、以上。

>逆襲のドラゴンライダー シリアルコード 使っても

まず、逆ドラの基本を知らなければいけない。カードは「ペケ」で育ててナンボ。Evo2(限界突破)にしてナンボ。つまりシリアルコードはほとんど意味が無い。

広告

2件のコメント

  1. Zack Fair said,

    不正者がたくさんいる。Fiddlerを使う、无限bcわできる。

    • gomatare said,

      情報ありがとうございます。
      拡散性ミリオンアーサー運営が対応してくれることを願います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。