挑戦状~第1章

2013年9月13日 at 19:59 (逆ドラ)

新しいクエが始まった。

try物足りない廃のためにスペシャルな敵が用意された。またペケもイベント期間中は出てくるらしい。

pekeweekSRのレベル上げをするチャンス。GOLDが足りない人は土日で金ペケ回せばいい。

 

スペシャルマップの攻略・・・

初級→強い人はゴリ押し、弱い人は碧属性で攻める。

中級→強い人はゴリ押し、弱い人は碧属性とHPを上げて攻める。

上級→強いフレがいないとまず無理。回復必須。

緊急→無理。

jkinkyu1発4950食らう。回復スキルが貯まる前に終わる。HPが25000くらいある人はノーコンでクリアできるらしい。エメラルド鍛えようかな_| ̄|○

cont私には無理だった。もちろん緊急はコンテニューする派。1コンで何とかなった。

jピンクのかわいいのが手に入るけど・・・緊急BOSSがかなり強いので注意。挑戦する人は心して凸るように。

コメントを残す

