広く浅く

2013年9月12日 at 23:28 (拡散性MA)

流石にもう気づいてると思うけど・・・Lv110グラゲ持った10000人のランキング。戦力にほとんど差が無い。消耗戦になるのだから、赤ポは使ってない(ハーフは使ってる)。最終日に調整して1000位または5000位入るだけのお仕事。

rank5000hukin結構みんながんばってるんだ。

 

そんなことより最強ガークルしてた。

loliこの□リコンどもめっ。カオスって(;つД`)

 

つっこみ

>マジカル少女大戦 ほかにやってるゲーム

拡散性MAがオススメ。ポチポチ度は同じくらい。

>拡散性 スサノオ 滅炎

ハズレ。ATK先行なのに回復スキルとか。

>ミリオンアーサー 社会人殺し

月曜神話を生み出した老兵隊は社会人多いよ。今は課金者と中華無双。

>逆ドラ ダイヤモンド進化

HPが多いのでお勧め。輝石10000は結構難易度が高い。

>逆ドラ classとは

パズドラでいうところの、プラス卵による+値。

>ミリオンアーサー 滅炎型輝夜

アタリ。レプゼンの上位互換。

>ミリオンアーサー 効率 倒さない

悪い。2時間拘束される。ランキング上位は秒殺が基本。

>ガチャで欲しいカードが出るツール

ない。全てサーバ側の処理なので・・・どこかのソシャゲ会社はSR=falseみたいなのをクライアントに持たせたりして大変なことになってたけど。

>拡散性ma mr つまらん

105万デッキの人ですね(・∀・)人(・∀・)。廃の人でも検索するのか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。