脱力の日々

2013年9月10日 at 19:56 (拡散性MA)

水着輝夜の記念品を回収・・・なかなか出なかったけど出た。MAX絵にすると、相変わらずきわどいのでLv69で止めてたら、

kaguya2ガチャチケからぽーんと2枚。ふっ切れてLv90にした。Twitter見ればわかるように火曜日0時10分~50分くらいまで輝夜タイムみたいな状態だった。

 

つっこみ

>ミリオンアーサーキラじゃないmr

ホロはなかなか出ない。それなのにSR+のホロをプラチナボックスから出したから、課金引退者続出。拡散性MAはAppleストア売り上げランキング上位に登れなくなったという。

>スクエニ訴えた

どうぞご自由に。

>どすこいガチャ

9月のは絞りすぎの気がする。ガチャチケや11連のほうがMR出る。バナナ祭り。

>ミリオンアーサー トリプルs

SSS以上を作ってなかったのが運の尽き。達成感がないってのがまた課金者が減る理由。

>逆どらシリアルコード教えて

シリアルコードとかネタ。ラピスラズリとかエメラルド、トパーズのほうがよっぽど強い。

>ミリオンアーサー リンク ブログ

減った。とにかく減った。MR数を撃って絞ったり、過去カードのバラマキで課金者が簡単に消えるという。2期の拡散性MAでは1か月に4枚くらいしかSR+出してなかったのに今は何枚出してると思う?インフレの加速やガチャについていけないでしょ・・・

>ミリオンアーサー カード セクシー

ジャスティストレインへようこそ。

>ミリオンアーサー ガチャ mr出た時 コメント

sugoiだそうで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。