まともなアップデート

2013年9月9日 at 23:10 (拡散性MA)

updateかなり大幅に改善された。詳しくは

だそうだ。エクスカリバーアニメーションスキップなど改善点が大きい。1年半かかった。

 

なお未だに戦闘前にSUPERがどのくらい貯まってるか見えない。

 

前回の結果

rank2095000位くらいまで同じ景品だよね()

 

今回もランキング。5000位以内なら同じ。SR+がオマケでついてくるけど・・・私は既にMR41種類持ってる。今更SR+はちょっとつらい。協調性?なんていらない。ランキング放棄したフレは赤ポ等を消費しないようにビスパン放流をLv80くらいから行えばランカーの人がLv150まで倒してくれるかも。覚醒はステルスで倒すといいけど、覚醒しない傾向にある。

kyoutyou覚醒はステルスが基本。ランキング狙ってないフレはとにかく消費を抑えてLv150到達が良い。来週の体育祭イベントもどうせランキングだろうし。まったりして、取れそうなときに本気出すだけでいい。全部のイベント本気とか廃課金でも無理。

2件のコメント

  1. サクラ☆ said,

    グィネヴィアの笑顔が素晴らしい…素晴らしすぎる…

コメントを残す

