逆ドラのイベントクリアと

2013年9月7日 at 14:12 (逆ドラ)

合成経験値1.5倍と超上級の追加により逆ドラのイベントをクリアした。

allclear時間的に足らないと思われたものの、超上級で輝石が500拾えたり紅石が出たりして集めるのが楽になってた。ただし、超上級は本当に難しい。属性Lv2?の敵が出現し、弱点属性以外の攻撃を半減してくるからだ。光と闇が等倍なので、とりあえず光と闇のカードも役立ちバランスのとれた内容になっていた。更にイベントカードをきっちり育てれば

tのように対ラピスラズリのカードもできる。

 

実はそういうところと関係なく、石ジャブしていた。

class50このゲームの極め要素の一つ、「クラスを上げ」をしていた。アルミラがちょっと弱いので強化。ペケも出てるし結構楽しくなってきた。

 

超上級は

・エメラルドの聖域(全部碧の敵=燈のPT)

・石水珠の聖域(全部水の敵=碧のPT)

・反撃のラピスラズリ・改(全部水の敵=碧のPT)

でプレイすれば結構楽に倒せる。HP10000越えしていれば回復も間に合うしラッシュゲージも貯まる。アルミラも等倍で通るので便利。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。