今この辺

2013年9月6日 at 01:14 (逆ドラ, 拡散性MA)

シャビが日曜で揃った後はハーフのみの走行。

nonbiriまぁ土日に修正する。けど飛ばしても意味が無い_| ̄|○ シャビばかりやってると、

amaruとなる。ソプラノは未だに持ってないし倒してない。何枚出るんだろう。

逆ドラは平常運行。紅石5個揃えばボーナスステージが出るので。

hanbun輝石と虎石がまだ揃ってない。そして紅石が5個あるので始まるボーナスステージ。

bonus石ジャブの予感!!!

9件のコメント

  1. くらじんさん said,

    初めまして。

    最近MAを始めてから、ほぼ毎日ブログ見させていただいています。

    今回のランキングなどでやっぱりレベルって大事なんだなーと思わされます。

    やはり迎撃ばかりする他に効率の良いレベリングはありませんかね。

    • gomatare said,

      >やはり迎撃ばかりする他に効率の良いレベリングはありませんかね。
      ないですね~
      火曜秘境6倍(招待報酬が多い時)で死ぬ気で1日歩くとLv50上がるそうです。

  2. すずり said,

    ジャビはレベル1で一枚きてからまったくこない。100越えるまではこないのかも?

    • gomatare said,

      基本的に1日目で出たときはその日にやりきらないと難しくなるんですよね~

      >100越えるまではこないのかも?
      Lv100超えても揃わない人多数。
      私はソプラノが1枚もありません。

  3. ゆっくりライダー said,

    こんばんわ

    逆ドラの紅石いまだに0個です/(^o^)\
    あきらめて、合成経験値1.5倍につられてペケクエはじめましたw

    • gomatare said,

      >逆ドラの紅石いまだに0個です/(^o^)\
      先ほど超上級の緊急クエストで2個出ました。
      ラピスラズリの逆襲・改だったかな?
      急ぐ場合はそちらで赤石を稼ぐのもありなんですけど、難易度が高すぎます。

  4. みつくん said,

    お疲れ様です‼
    数日前ジャンプルさんと順位並んでました‼
    暇でフレンドのパーティー見てたらジャンプルさんのパーティメンバーだった。
    老兵隊とは数回対戦した事があります(`_´)ゞ
    なんか最近騎士団チャットが過疎っててつまんないです…囧rz

    • gomatare said,

      >数日前ジャンプルさんと順位並んでました‼
      ご近所でしたかヽ(´ー`)ノ

      >なんか最近騎士団チャットが過疎っててつまんないです…囧rz
      迎撃戦Lvバグが酷いですし、月曜だけすればいいという課金者有利の法則がなく張り付き有利ですからね。
      景品もボロボロですし、上位はツーラーだったり・・・

      • みつくん said,

        あっTwitterフォローさせて頂きました‼
        ちょくちょく見ようと思います(`_´)ゞ

コメントを残す

