一通り落ち着いたので

2013年9月2日 at 19:22 (逆ドラ, 拡散性MA)

逆ドラと拡散性MAの道筋が立ったので。今日はちょっと頭が痛い。

 

つっこみ

>コンポ ipodドックを改造 ぱちもん

パチモンは「本物よりも工夫して良くしよう」というものと、「騙してやろう」の2通りある。前者はフォローできるし意味があるけど、後者はゴミでお金と時間の無駄となる。iPodドックは改造しなくていい。本物を買ったほうが得。

>M-CR603 スピーカー3組接続

2組はアリ。3組は意味が無い。

>拡散性ミリオンアーサー 宝箱 消える

700超えると古いほうから消える。キュー。前は妖精討伐報酬はスタックだった。

>拡散性ミリオンアーサー 繋がらない

日曜夜は鬼門。それはずっと昔からそういう状態。

>逆ドラ デッキ

私のデッキは戦闘中のSS見ればわかる。その程度の強さだけど楽しめてる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。