追加変更追加料金

2013年8月31日 at 17:20 (逆ドラ)

まぁどこの業界でもある話。

 

まず、緊急クエスト2倍が急に実装。

kinkyuucおかげさまでクリア。確率とイベントクリアをからめるとダメになる例。もし最終日プレイできない環境の人がいたら可哀そうだと思う。

 

次に謎のメッセージ。

4maigentotsu最初から言うべきだった。第三進化=EvoLv3=同一カード4枚という法則があるのに、最終日なって急に言い出した。もう、このゲームの根幹はぐらぐら揺らいでる。

 

そして予告。

siyouhenkou結局レアソウルの殻割でお金を使うわけで、それが出なかったらユーザーはお金を落とさない。自分で自分の首を絞めてることに気付いたようだ。

 

次のイベントはまともにして欲しい。まぁ派手にやって、Android勢を空気にしないようにはしたほうがいいけど。

2件のコメント

  1. ゆっくりライダー said,

    お陰様で私も「さらに制覇」できましたw
    そして前日まで0枚だったアルミラが最終日の今日だけで4枚に・・・。
    調整が大味すぎますね(´・ω・`)

    • gomatare said,

      >そして前日まで0枚だったアルミラが最終日の今日だけで4枚に・・・。
      SRの確率は上がってません( ・ω・)

      しかし大味すぎますよね~お弁当屋に買いに行ったら、今日はおまけで1個付いてくる日でした、のような感覚を受けます。

      まぁガチャでぽーんとお金飛ばすより、運ゲーながらもまともにイベントができているほうだと思います。

コメントを残す

