簡単すぎた

2013年8月29日 at 22:07 (拡散性MA)

あまりにも簡単すぎるイベントだった。

nitoLv100POTの回収とか考えてないばら撒きイベント。倒せない人はフレに投げるべき。ただ、フレが沈黙してるのが謎。来週は特効が切れるので手伝えないからね。・・・

holohoodイベントの夏空Pとガチャチケでホロフッドロ。月曜深夜に回したとき1枚しか出なかったので、Lv90だけど少しはお手伝いできる状態に。

 

つっこみ

>拡散性 マイニトル

Lv100まで上げて揃わない人がいるとかの噂。私は過不足なく揃ってる。

>逆ドラ 進化の仕組み

1段階同一カードの限界突破。まずは限界突破させたいカードをLvMAXにする。そして進化させてEvoLv2にしてそれをLvMAXにする。

>逆ドラ メインクエスト

20あるのかな。20個目の緊急では良さそうなSRが出るらしい。

>拡散性 迎撃戦 bc回復

3%回復する。たとえばチアリーズデッキでBC540消費するとすると、その3%の16回復する。

>ミリオンアーサー mr 出ない

出ないときは出ない。出るときは出る。ムキになって引いたら損する仕様。私の墓を見たの?見てない人は水着トールちゃんが出るまでいくらかかったか計算したほうがいい。

2件のコメント

  1. ギル66 said,

    お初です。
    MAの歴史拝見しました!
    結構暗い過去があったんですね、このソシャゲ。
    禁書イベから始め、騎士団育ちの自分は強敵システムには混乱しました…
    スマホが壊れてログインできず、復帰までにマイニ100いけるか心配です。
    せっかくのエタフレがぁー!!

    えっと、
    興味深い事を書かれているので、これからも立ち寄らせていただきますm(__)m

    • gomatare said,

      >結構暗い過去があったんですね、このソシャゲ。
      スクウェアエニックスブランド崩壊と、深刻なソシャゲ離れを引き起こしたゲームです。

      >スマホが壊れてログインできず、復帰までにマイニ100いけるか心配です。
      別の端末でもログインできますよ。

      >興味深い事を書かれているので、これからも立ち寄らせていただきますm(__)m
      拡散性MAを取り扱ってるところがもうほとんどないですからね~
      検索でヒットしやすくなってるかもしれません。

コメントを残す

