まったりイベントに見えるけど

2013年8月26日 at 20:19 (拡散性MA)

水着イベントおつかれさま。簡単にEFoAが手に入ると勘違いしてはいけない。

hp700man試行回数を重ねなければ揃わない。フレのもしっかり倒してるし、フレに倒してもらって成長した。

stealthもちろん、ぷるんぷるんにやわらかいのでステルスが可能。試行回数が少ない場合、糞テーブルに当ったら1枚も出ない。このあたりは、自分が良くないIDであると覚悟を決めて最初からやってた人はちゃんと揃ってる。

 

先週の結果

rank978重たい、バグがある、時間がかかる、景品がしょぼいので特に問題はない。

bikまた、ビキニも結構集めている。

 

さて、今回のイベントは・・・

d1ev今週は軽い。Lv100とか1列デッキでいける範囲。EFoAをしっかり集めた人なら絶対に到達できる。またフレの力を借りれば余裕。ただし、来週がどうなるかはわからないので、取れる範囲でがんばるように!今週は2枚手に入れること。と言っても拡散性MAをわかってない人は私が何を言ってるのかわからないだろう。

 

まずは低レベルの強敵を

aprcdeckのような「AP回復スキル」を持つ1列で倒す。倒せなくなったら強い特効を入れていく。今週で特効が切れるカード(滅炎型)があるので、その代りにイベント報酬のMRを手に入れる必要がある。まぁ私の日記を読んでるくらいの情報に強い人は問題ないと思うけど・・・一応。

 

来週や再来週が楽なイベントとは限らないので、ちゃんと考えて行動しないと損する可能性がある。まぁまったりイベントなのでフレを手伝ったり、手伝ってもらったりするべき。今週は覚醒強敵は邪魔でしかないので注意。瞬殺してくれる方に感謝するのが妥当だと思う。なんせイベントで重要な強敵Lv100に関係ないから。

広告

2件のコメント

  1. RAD said,

    この間はアドバイス頂きありがとうございます。
    おかげさまで騎士団では良い順位に入れるようになりました。
    今回お聞きしたいのはイベントなどの(今回はビキニ)はどうやったらそんなに貯まる物なんですか?
    やはりLvが高い人の方が有利なんでしょうか?
    それとも緑ポなどを使えば貯まりますか?

    • gomatare said,

      >今回お聞きしたいのはイベントなどの(今回はビキニ)はどうやったらそんなに貯まる物なんですか?
      Lvの高い強敵に大ダメージ与えれば増えますよ。
      ランキング入る人はLvの高い強敵を持ってるはずです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。