次イベント待ちかな

2013年8月24日 at 18:51 (拡散性MA)

非常にまったり展開。もうみんなEFoA揃ってるみたいだ。次イベントまだかなぁ。

 

暇なので

Lv500Lv500を作ってみたり

hima真っ二つにしてみたり。すでに5枚のEFoAが出て余ってる状態だけどフレが揃ってないか調査状態。数こなせば出るんだけど、出し方はTwitter見たらわかるよね_| ̄|○ 運と時間だよね~

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー ガチャ 水着ガチャ

絞らなければ儲かったのに・・・

>2013年ミリオンアーサー攻略デッキ構築

フィオ・スサノオの限界突破が今回のカギだった。絞らなければ・・・

>キャステラム マジカル少女

全員同色にしてキャステラム。重ね掛けが大事。

>ミリオンアーサー フェアリーズテーブル

昔からフェアリーズのメンバーがガチャから出るときは散々な結果になっている。SR+やMRが出にくい。逆に雰囲気がいいときはMRがボロボロ出るよ。6月のExcelを見てもらえばわかるはず。花嫁型ビスクラの引きはいいでしょ?

>拡散性 スサノオ

回復特効のときはいいんだけど、特効切れたらヴォルヴァがまた強いカードに。

コメントを残す

