光と闇のペケ2章

2013年8月24日 at 19:04 (逆ドラ)

みんなイベントよりもペケに夢中。イベントは比較的簡単なんだけど確率に支配されているためイライラするかも。外伝ストーリーは光と闇との関係。本編よりわかりやすいかも。

 

上級が追加されているので攻略法を

elet光は比較的簡単。水着エリートを借りてきて、BOSSの1ターンラッシュ(HPが1/2~1/3になったときに張り付いてくる)を光完全防御3ターンで回避しつつ、3ターンで何とかすればいい。

闇は難しい。

fixerfriendフィクサーフレを使えばノーダメージで最後まで行けるけど・・・レアだよね。正直自分のPTが弱いのでどうしようもない。ペケで強化するしか道が無い。

 

今日の昼のペケはイベントが発生しない事態に。詫び石3枚あるのでペケを回す材料として使うとお得。クリアできないのに上級に突っ込むのはもったいない・・・コンテニューしても、SR出るとは限らないし。

広告

3件のコメント

  1. ゆっくりライダー said,

    闇の上級、難しいですね・・。
    とりあえず、イベント全ステージ制覇狙って頑張ってますが光の第2緊急クエが出ない(/_;)
    フレ枠空いてたらよければフレンドお願いします。

    • gomatare said,

      >フレ枠空いてたらよければフレンドお願いします。
      実はいっぱいです。

      >イベント全ステージ制覇狙って頑張ってますが光の第2緊急クエが出ない(/_;)
      緊急クエがでません。その上の緊急クエなので絶望的です_| ̄|○
      ノーマル面で遊んでます。

      • ゆっくりライダー said,

        なんと、残念です。
        また、フレ枠空いたり拡張きたりしたらどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。