他所でもやってたので

2013年8月22日 at 23:47 (拡散性MA)

招待報酬が揃った。ありがとう。

syoutai5Twitterに入って始めました~と言ってくれれば・・・フレとして迎い入れたいところ。

 

つっこみ

>特異型シェイクスピア ホロ

総ステ7万というMRクラスの攻撃力があるカードだった。今はもう手に入らない。

>逆ドラ シュルッセル

浴衣のシュルッセルは超強力なスキルを持っている。全消し3倍の魅力。

>逆ドラ 強化

☆3はαペケを大量に与えればすぐにLv30になる。まずはその☆3をデッキに入れて戦う。いきなり強いSRだけのPTを組むのは非効率。ATK500を超えたのを基本的に使う。

>拡散性ミリオンアーサー 攻略 デッキ

今回は回復特効のフィオ、スサノオがいればかなり楽に狩れる。回復特効はランカーが推奨する特効だ。

>ライダー、半蔵いない闇メタ

闇メタ引けるなら半蔵もライダーも揃ってると思いたい。

>拡散性ミリオンアーサー 無課金でmrを手にいれる

なんでフィロソフィを狩らないのか、ビスクラワンパンしないのか・・・今はEFoAが手に入るのに。

>拡散性ミリオンアーサー レアカードって合成に使っても良いのかな?

よくWikiを調べて要らないカードなら使ってもいい。要らないのは売るほうがいいかも。☆3☆4はコンボが無いのはエサだと思っていい。

>逆ドラ レベル上げ

自然と上がる。まずは強いフレを見つけることだ。

>引退 ソシャゲ 一言 ma

引退しますとコメントに残して、ログインしなければいい。

>逆襲のドラゴンライダー レアソウル 確率

エリアによって違う。

>拡散性ミリオンアーサー ガチャ攻略

出るときは出る、出ないときは出ない。私のように意地で引こうとするとダメ。諦めが肝心。フェアリーズテーブル等覚えておくと便利かも。

2件のコメント

  1. said,

    エタフレやっと1枚でましたよー。あとはひたすらビスパンして、出るの待つしかないですね。
    maの方ってフレ空いてますか?空いてるならそちらもフレになっていただきたいです。

    • gomatare said,

      >エタフレやっと1枚でましたよー。
      おめでとうございます。
      簡単ではないですが出ますよ。

      >maの方ってフレ空いてますか?空いてるならそちらもフレになっていただきたいです。
      空いていたり空いていなかったり。
      Twitterのほうでたまに募集してますのでご縁があれば。

コメントを残す

