記念品扱いに

2013年8月21日 at 22:40 (拡散性MA)

とりあえず、ボーナス力を追加して

mizutor記念品回収。出なさすぎ。

 

本格的にやることがなくなった。とりあえずフレのために放流はするけど。

 

すごいスルーしてたけど。

http://app.famitsu.com/20130802_190295/

7月からも失態が多い。何とかしてほしいものだ・・・

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 係数説って何?

要するに、人によってガチャや強敵から出るカードのレアリティがアップしたりダウンしたりする係数。0.05%×1の人もいれば、0.05×10の人もいるのではないだろうか?という説。同じ係数の人は同じIDグループになる。それが係数説。なお時間説というのがあり、それはバイオリズムのように変化する。

>itunes 課金できない

私はヌルヌル課金できた。Twitterでもできない人がいるらしい。iTunesのトラブルの予感。20万は超えられたよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。