出ますた

2013年8月17日 at 16:24 (拡散性MA)

結構張り付いて色々ためしたけど、EFoAは出ず。TwitterではLv700を超える強敵フィロソフィの画像が出回っていた。

 

そしてふとあるとき、

efoa3出た。あと残り2枚。フレはこの時間帯に2~3枚出していた。というか、このドロップ方式やめてほしい。確率を超えた嫌がらせを感じるんだけど。私はIDグループ分けと呼んでいるけど、作った人はエモーショナルアンドバイオリズムシステムとか言ってるんだろうなぁ・・・長くやってる人なら感じると思う。

 

とりあえず

hp500manHPが500万を超えた。次週に持ち越されるんだからたまったもんじゃない。どうして試行回数が多い廃の人でも揃わないのかは、IDグループ分けのせいだ。普通にやってたら廃の人ほどすぐに集まる。でもそれだとダメだから何か仕組みがあると思っている。流石に確率が絡むので均一ではないけど、Lv100台で5枚揃った(1枚はガチャ産だそうだけど)フレが出ている。こんな意味のないことをするから人が離れる。私は試行回数が多い中で3倍以上差が付いたらイカサマがあると思っている。

2件のコメント

  1. said,

    エタフレ、フィロソフィは1枚も出ず、ぺぺろんだけ1枚出て1週間終了でした;
    逆ドラは、光の摩天楼6で緊急でるも、レアソウルか何も出ずオワタ状態でしたw

    • gomatare said,

      >ぺぺろんだけ1枚出て1週間終了でした;
      フレが放流するとか数こなせば出ます。
      私のフレは頭がイイので気付いているはずです。
      人がしていることを知れば・・・

      >レアソウルか何も出ずオワタ状態でしたw
      チクチク石を減らす商売です。
      長く楽しめるのは良いのですが、時間が無いときはイベント捨てないといけないのが辛いです。

コメントを残す

