光と闇のペケ

2013年8月17日 at 16:08 (逆ドラ)

まずは光と闇との邂逅(かいこう)が実装された。(8月31日23:59まで)

ガチャはイマイチだった・・・・なおLevLv3を作るにはSRが4枚・・・無理。

 

まずは

bossnextstage各層の人型のBOSSを倒さないと、次の層に行けない仕組み。次の層へ行くには、ミッション報酬の受け取りも必要。何故かBOSS出現がランダムのため、なかなか次の層に行けない・・・どうしてこうなった?確率に翻弄されすぎて萎えて辞めた人が・・・

 

とにかく片方だけ進んでいけば、

yamiclearクリアが可能。私は闇属性の水着エリートを持ってるので光のほうは楽できそうなので後回しにすることにした。

 

闇をクリア途中にレアカードが出て

dai2nohomo┌(┌^o^)┐ホモォ・・・いつからかホモゲーの香りがするようになった。すべてはゼロのせい。

 

なお、イベント期間中はペケが出てくるので、時間を見て参加できるならペケでレベル上げしたほうがいい。というかこっちがメイン。光と闇との邂逅のイベントマップのレアドロップはR+まで。好きな絵のカードを集めるといいと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。