夏祭り終了前に

2013年8月15日 at 18:56 (逆ドラ)

逆ドラの祭りイベントが終了しそうなので慌ててクリア。結構時間がかかった・・・出なさすぎ。

慌てて石ジャブして上級・緊急をクリアし、浴衣シュルッセルを2枚集めた。6時間くらいかかった・・・

 

そして中級の浴衣キャラもSRということで・・・

zeroin緊急が出たので、フレをつれて行くときに・・・もしかして、と思ってゼロをつれて行った・・・

homorog┌(┌^o^)┐ホモォ・・・マジか、ホモローグ誕生の瞬間だった。

 

1時間もかからず、(ホモ)イグローグは集まった。

matsuriすごい苦労して集めた。実は超大技ができるからである。続きはいつか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。