攻略情報っぽいもの

2013年8月14日 at 10:20 (拡散性MA)

拡散性MAの水着イベントはEFoAのドロップ率が低いけど、課金者有利で気楽になってる。100スタンプを押したひとはもう極め要素のホロ持ってるし。

 

攻略情報がまとまった。とにかく数をこなすのみ。廃の人はステルスしてるかもしれないけど、別にどんどんノーマルを放流して倒すを繰り返せばいい。ただし前半にやりすぎると後半詰むので注意。

・EFoAはワンパンだろうがLAだろうがLvが低かろうがノーマルだろうが覚醒だろうがフレに倒してもらおうが、フィロソフィから出る。

という単純なルールだった。ノーマルからホロも出るので数をこなせばいいだけの話。動いてない、放流もしてないフレはフレを大切にしてない可能性がある。最低限放流して生きてることを確認したいところ。

 

個人的には

bc851retsu

177くらいは軽いので適当に揃う予感はしてる・・・運が悪いけど_| ̄|○

一体何人の人が、ホロヴォルヴァ+ホロ水着フィオの1列をできるのだろうか・・・課金者を殺したゲームで急に50位以内の力になった。もうMRのホロ13枚だし個人的に詰む。既に詰んでる廃課金の人もいたけど。売上が伸びないのは(1)廃課金の人が詰んだ(2)ツーラーの放置(堂々と宣言して消さなかった)(3)北風と太陽も理解してない低能なやり方をした、ということだ。

 

無課金の人向けとしては早くフィロソフィをLv110にして回復特効を揃えることかな。ゲームが下手な人を救う手立ては、ROでもパズドラでも拡散性MAでもアバドラでもマジ少女でも無い。

広告

2件のコメント

  1. RAD said,

    迎撃戦ってどんな感じでやってますか?
    倍率上がるまで待った方が良いんですかね?
    どうも迎撃戦、探索、フレの強敵を狩るのサイクルが上手く行ってないような気がするのですが、どんな感じでやっているか教えて貰えないでしょうか。

    • gomatare said,

      あまりコツを出したくはないのですが・・・
      操縦士装備で戦うだけです。

      >迎撃戦、探索、フレの強敵を狩るのサイクルが上手く行ってない
      基本的に、迎撃戦は依頼書1枚で経験値100を得るためのものです。

      このゲームに慣れてない人はわからないでしょうけど、Lvが高いと有利になります。
      歩くのに必要なAPは3分間に1回復し、1分間あたり経験値1です。
      依頼書1枚で100分ぶんで、強敵から2枚手に入るのですから3時間20分ぶんの短縮になります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。