逆ドラの夏

2013年8月13日 at 08:46 (逆ドラ)

夏祭りイベント開始。

natsumatsuriお祭りボスを緊急クエストで出して、ボスを倒せば倒したボスと同じカードが手に入りやすいらしい。まだ出てませんが・・・

 

初級→的屋のにーちゃん

中級→お面のにーちゃん

上級→浴衣のねーちゃん

あえて名前は言わないけど、亜種でまとめてきてるね~

yukataあまり強くない。フレは弱すぎて超上級を欲しがってるけど、Android組が来るまであまりネタださないほうが・・・拡散性MAでGWネタAndroidの人ができなかったせいで、格差がとんでもなかったからねぇ。まぁすぐに限界突破でスタートが同じになりましたが・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。