早めに突っ込み

2013年8月11日 at 10:51 (拡散性MA)

忙しくなる前に突っ込み

 

つっこみ

>マジカル少女大戦 レベル50までの上げかた

まずマジ少女のレベルは、敵を倒す、ステージクリアで上がる。問題はマスターのレベルだ。実はマスターのレベルとマジ娘のレベルは比例して上がるので、ちゃんと育ててると他のマスターと同じ強さになる。抜け道は1つあり、マジ娘の経験値2倍の時がある。その時だけ経験値稼ぎすれば、同レベルのマスターより強いマジ娘ができる。

>逆襲のドラゴンライダー ファースト入手

first圧倒的な強さを誇るけど、入手は緊急イベントのBOSS(沼の大きなゾンビ)のレアソウルから取得した。スキルが超強力でステも一流。ただし2枚必要。

>奉仕型 ミルクシェイク 通常

もう手に入らない。限定販売なので再販はしないだろう。

>拡散性ma ミリオネア 発動率

10%くらい。ギャンブル過ぎて使えない。VITA版ならいけるのでは?

>拡散性ミリオンアーサー クソゲ

単純だからね。バグ放置で壊滅したゲームとしてスクエニの歴史と共に消える可能性大。スクエニのソシャゲ稼ぎ頭なのに・・・

>拡散性ミリオンアーサー スーパーレアプラスはガチャであたりやすいか

プラチナボックスから出したほうがいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。