公式の発表はまだだけど

2013年8月11日 at 01:27 (拡散性MA)

今回のイベントも実はレベル上げが主体だった。

 

しかし

ということになった。正常な修正だと思うけど、公式が言わないと何も始まらない。ゲームバランスの修正はあって当然なんだけど、どうしてイベントの途中でするのかがわからない。

 

明日起きたら、ちゃんと修正しましたとか書いておいてほしい・・・と思ったら公式がしゃべった。

kousiki月曜からだそうだ。

 

仕様がわかれば、こっちのもの。(1)今日がんばらないと明日困るかも(2)赤ポの価値が上がるので今日使うのは惜しい。(3)張り付き仕様じゃなくなる。(4)雑誌の付録の価値が最初のみ格段に上がる(プロトタイプ・アーサー)。まだあるけど、今回の予行演習でわかったはず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。