なぜ操縦士3%回復になるのか

2013年8月11日 at 15:23 (拡散性MA)

要するに今の状態じゃガチャ以外誰も気持ちよくゲームできないから。

owaconなんでBANしないのか、それは昨日の出来事でもあったようにスクエニの技術者が空洞化して低能のSEしかいないからだと想像ができる。そこで下請けのミューテーションズスタジオに泣きついて改善してもらってる感じがする。まぁ実際のところはどうなのかわからないけど、操縦士3%にしないとゲームじゃないってことはランキングを見ればわかる。上位100人中、日本人は8人だ。あとは外国の方とBOTで占められている。景品が要らないものだけど、それも罠に使えない状態。醜態を晒しても何もできないスクエニの未来は暗いかもしれない。

 

卑怯な者がいると、必ずまともにしている人にしわ寄せがくる。操縦士10%回復が3%になるのはツーラー対策として非常に真っ当なんだけど、通常ユーザーにとっては痛手としかいえない。ランキングしたいならBOTとか復帰できないように、DQ3のバラモスのセリフのようにするべき。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。