スクエニのゲームは不正で終わる

2013年8月8日 at 20:39 (拡散性MA)

穴のないプログラムは難しい。最低でも要注意人物くらいマークしたほうがいい・・・

 

スクエニの能力が低く、まだ消してない無料999POT、999チケアカウントの使い方。

botterだからオークションも実装されなくなった。被害を受けるのは真面目にする人達。スクエニが不正とべっとりというイメージはFF11からぬぐいきれてないため、DQ10やFF14も終わってしまった。

 

ただほとんどの人がヌルゲーマーであろうソシャゲだから、スクエニはそういう頭の悪い人は気づかないだろうと客をなめてる可能性がある。まぁ一番エグイ状態でBANするという楽しみを握っているのかもしれないけど・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。