追加要素アリ

2013年8月7日 at 22:38 (逆ドラ, 拡散性MA)

逆襲のドラゴンライダーの水着イベントに追加ミッションが。

addmission上級よりも難易度が高く、レアソウル確定。しかし本当に難しいので、弱い場合は突っ込まないように。私でもギリギリノーコンでクリアできるくらいだった。ペケでレベル上げしてるPTならいけると思う。

 

私は既に渚を離れ、山奥でメインを攻略中。昨日はファーストさんが出たし今のところは順調。

 

拡散性MAはサーバ強化と不正増殖アカウント対策をしたいようだ。頑張って欲しいけど、招待報酬等の増殖してる不正者削除をよろしく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。