何で重いのか考えてないのかな?

2013年8月5日 at 22:41 (拡散性MA)

拡散性MAは相変わらず重い。サーバ代やネットワークアダプタなどのハードウェアをケチって運営してるから。更にBOTなどの不正リクエストをまだ許してるし・・・更に強敵一覧10件で凌いでたのに30件に増やしたら重たくなるのをわかってない。もう技術力の無さと理屈がわかってなくて散々。

 

サクラ☆さんがMAを引退された。リア充で忙しいから仕方ない( ・ω・)

戻って来ることはないだろう。錆びた聖剣では共に戦えないし。

 

前回の結果

rank4132重すぎてゲームではないので、後半は逆ドラしてたのは日記の通り。けっこう頑張ってる人は多いんだね~

 

つっこみ

>ミリオンアーサー メモリアルポイント 使用期限

いや、もう終わった。最初にイベント等の期限やスケジュールから確認すべき。社会人じゃなくて学生さんならわからないかもしれないけど。また一つ賢くなったね。

>ミューテーションズスタジオ

大したことが無いことがお分かり頂けたはず・・・雑魚集団ではないでしょうか?1ユーザーとしての意見ですけど。ゲームが好きなら、頑張ればできそうなのに・・・

>パズトラパケットいじり

+卵くらい無限に作れる・・・と思う。ただしガンホーは罠を張ってるし、BANするだろう。技術力は高いと思ってる。ツールは判別がつかず・・・

>ミリオンアーサー 新プラチナボックス

ホロが出るためアタリが増えた。ティストホロ、テリメホロ、学徒型ガレスのホロは欲しいところ。個人的にはギュスタールのホロが( ゚д゚)ホスィ…

>逆襲のドラゴンライダー 全消し

全消しできないときは適当に揃えるだけ揃えるゲーム、非全消しを早くすることでプレイ時間を短くでき、効率が良くなる。

>支援型モンノーノって強い?

MRなので強い。今は妖精戦が復活してるので、花嫁型ペリドッド、電撃型ヴォルヴァの回復系が強いかな。レプガレ(レプゼン、ガレス)復活の時。

>ガークル チートツール

ガークルもパズドラと同じような、カードを手に入れる○○があるはず。そこはたぶんいじれる。ガークルの運営は賢いのでBANくるで。

>拡散性ミリオンアーサー ガチャ 当たりやすい時間

Twitter見てなかったの?今回は誰もまともに当ててないっぽい。なお私は110連でMR7枚だった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。