次のイベントは短め

2013年8月4日 at 11:03 (拡散性MA)

消費BC0のイベントはスルーしてたので・・・なおLvが12ほど上がった。

 

次のイベントは

keneveなんで招待報酬やランスロットの剣の亜種はできてトールの亜種が作れないのかわからない。しかし水着イベとMR+の前に挟むとは・・・なお10~18日は盆休みなので張り付ける・・・でもどすこいガチャだよね・・・プレミアムガチャに混ぜられると絶望しか見えない。

 

つっこみ

>妖精 ステルス

基本はコレ。倒せなくなったら、他の人に投げてもいいかな~で、覚醒したらビスクラワンパンで放流。急いでもいいことが無い。

>スピーカー ホコリよけ 布

音は空気の振動で、空気中を音速で進む(当たり前)。つまり空気の振動を遮るものがあれば、影響を受ける。

>itunes 購入を完了できません 金額

みんなボーナスが入ってiTunesストアにぶっこんでるのね・・・この手の検索用語がこの時期多くて・・・iTunesストアのサポートへGO!

>debian 最高か

Linuxはサグラダファミリアのようなもの。その中でも比較的Debianがいい、というか最高だと思ってる。Linuxって何?という人はUbuntu、なんか仕事でもやってるって人はCentOS、玄人はArchかな・・・Androidが儲かるのは仕方ない・・・

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルポイント ガチャ一回

ガチャチケ1回で225ポイント平均と調べた人がいる。私は250ポイント平均で考えてる。11連は2000、3000、4000だったかな。

>ミリオンアーサー ティスト シェイクスピア

見た目で選んだ、後悔してない。なおティストは無料のプラチナボックスからボロボロ出る。シェイクスピアは雑誌の付録だから600円×5くらいだった。

>逆襲のドラゴンライダー 経験値稼ぎ

ユーザーのレベルは消費魔力に関係するので抜け道無しっぽい。

カードのレベルは、ペケ類、☆2などを使う。GOLDも消費が激しいので稼いでおくように。

>逆ドライベント

ゆるい。ただし5時間くらいかかるので、1日1時間くらいは粘るほうがいい。

コメントを残す

