逆ドラも一応

2013年8月1日 at 23:35 (逆ドラ)

8月1日、水着イベント開始。ランキング形式ではなく、パズドラと同じような形式で良かった。

さっそく、

mizugiガチャへGO!しかし、

gachahuhatsu砕け散った。水着SRが出ず、普通のSRが積もり積もって10種類に。ガチャは苦手かもしれぬ。

攻略方法は次の通り。

難易度中(消費魔力10)のところか、難易度高(消費魔力15)をぐるぐる回る。難易度高はノーコンテニューでいけるなら行く、コンテニューするようだったら難易度中へ。難易度弱は1回クリアするだけでいいと思う。何回かやってると、消費魔力30の緊急が出るのでそれは必ずクリアすること。緊急を5回クリアすればとりあえずは安心。PTは2色(火+緑)か3色にする。

つっこみ

>逆襲のドラゴンライダー シリアルコードを教えてください

( ´∀`)つhttp://t.co/yH2VP8wexD SRゲットできる。

なお、開始するときは「814-714-206-601」を入れると幸せになれるかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。