だいぶ人が減った・・・

2013年7月31日 at 22:49 (拡散性MA)

拡散性MAの人が減って、覚醒放流も失敗するようになった・・・そりゃ複垢やBOT有利な展開にしたら誰もがやる気をなくすわけで。MAの話題はほとんどない。複垢BANのしかたも、たぶんメタデータのログも取ってないからわからないのだろう。クイズ止めたのはたぶん無限増殖に関するものだろうし・・・

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー金曜日がない

月曜日に合成経験値2倍は引っ越した。

月曜→合成のくさむらからオーラ、秘境は歩かない

火曜→秘境歩き経験値3倍

水曜→緑ポと経験値1.5倍

木曜→赤ポと敵うじゃうじゃで拒む森

金曜→金50000

こんな感じ。

>拡散性ミリオンアーサー 廃人デッキ

しゅうちゃんの攻略情報でも見ればいい。あれ+MRホロだ。

>フレンド ミリオンアーサー 引退 放置

動かないフレよりは、動く新規のほうがいい。

>逆ドラ 進化回数

カードによって違うらしい。

>拡散性ミリオンアーサーシリアルコード晒し

交換スレへ。交換スレは騙される可能性があるので注意。また、ヤフオクで買えばいい。ヤフオクはお金が動くので、騙されたら相手は詐欺になり懲役決定。タダでもらえるわけがない。

>拡散性ミリオンアーサー ツール

検索用語が違う、まず何を用意してどうすればいいかを絞り込むしかない。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。