いつもではないいつもの

2013年7月29日 at 23:07 (拡散性MA)

先週の結果

rank1962結構張り付いたけどまぁこんなもんだ。

 

早速お気に入りカードのホロ救済へ。

biss後は美琴だけか・・・無理っぽいので諦める。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルガチャ2で貰えるメモリアルポイント

1と同じ。6000、10000、14000、18000、20000のどれか。

>レジェンドエンドフェアリーズカリバー

群青の方々のほうがいいみたい。

>セイント 逆ドラ

先行登録。あれだけ期間があったのに・・・・私はサービス開始直前にしたけど・・・・

>vitaミリオンアーサー シリアルコードを教えて

もうTwitterで流した・・・次からもあまりのコードは流すので・・・

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルガチャのカード 宝箱

プラチナボックス以下、マジ勘弁な中身。あまりにもの酷さがメモリーに残るくらい本当に最悪。

>逆襲のドラゴンライダー エニグマ

最初は使いやすいけど、前も書いたようにATK500以上のキャラをフレに貸してあげたほうがいい。

>最強 mr 拡散性

純白型グィネヴィア。

>ミリオンアーサー ライトバトル

私が残HP100万とかしてたのはこれのおかげ。鵺ホロは持ってない課金者が一番最初に手にするべき品。輝夜とかはネタ。私はネタゲーだと思ってるので・・・

>ミリオンアーサー メモリアルショップ おすすめ 交換 カード 使える

MR3種のホロと鵺ホロ。次点シェイクスピア。どちらにしてもホロじゃないともったいない・・・SRやSR+はホロ持って、リミチーダウングレード版待ちもアリかも。来月の水着イベントで使うお金取っておいたほうがお得・・・特攻つくよ。

>技巧の場 ボケ担当

ドラゴンとか適当に詰め込んでる。イケメン増やすなら増やすなりして、女性ユーザーを引き付けるとかすればいいのに。

>拡散性ミリオンアーサー的純白型

中国の方ですか?純白型はMRが5種あって、4枚以上ホロならデッキに入れて、ブライダルコンボを発動できたりして強い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。