無限の方法

2013年7月28日 at 17:26 (拡散性MA)

拡散性MAをある程度長くやってる人はすぐに気付いたはず。

(1)敵をAP回復カードを含む1列で倒す。(AP回復)

(2)倒してもらった報告書で迎撃戦。操縦士のJOBのサポートを受けBC回復(BC400のデッキで戦うと40回復)

(3)上記の(1)→(2)→(1)→(2)・・・・を繰り返す。

Lvが高い人、騎士団がいいところ、フレがいい所だと長く遊べる。

 

つっこみ

>張り付き bot ミリアサ 意味

張り付きとは、何時間も上記に書いてあることを実行すること。BOTとはPCに上記の動作を自動的にやらせること。もちろん今回はもっと大きなBC0の穴がある。

>拡散性ミリオンアーサーシリアルコード晒し

普通、TwitterのDMで渡す。

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルポイント ticket

100、200、300、400のどれか。

>デッキの隙間をうめる

埋めなくていい。ルール内で自由に組めるのがデッキ。

>ma メモリアルショップ後半

気になるね。明日になればわかる。情報のリークが無い以上、わからない。5月のMRが濃厚。電撃型はコラボなので難しいと予想している。

 

Twitter仲間から逆ドラのシリアルコードを頂いた。

gdrsir2枚無いから進化できないヽ(´ー`)ノ

 

拡散性MAは

holoholo最終日らしくホロホロ・・・全部持ってたのでエサにしたけど偏りが酷い。

広告

4件のコメント

  1. GQC said,

    長く遊べても遊ぶ時間がない。で、結局ランキング漏れて生徒会長ゲットならず。でも現状考えるとなくても困らないかなと。
    現状の無限の穴を塞ぐには騎士団なくすとかしないとダメでしょうし、塞がないなら操縦士一択ですし。対策としては操縦士スキル劣化が妥当?

    • gomatare said,

      >で、結局ランキング漏れて生徒会長ゲットならず。
      お忙しいんですね(汗
      5000位は実は軽いんですよね~

      >現状の無限の穴を塞ぐには騎士団なくすとかしないとダメでしょうし
      この無限はかなり条件が厳しく、特攻が無いと成立しません。
      つまりガチャ3倍特攻を持った者が有利になる仕様です。
      どちらにしても複垢有利です。
      なんせ複垢が持ってる依頼書は全部複垢主のものですし。
      複垢BANの技術力も無い者がもたらした結果です。

  2. O2B said,

    メモリアルショップ後半、SR+の1枚取りだとどれがいいんでしょうか…
    輝夜かシェイクスピアかシシララのどれかで迷ってるんですが

    • gomatare said,

      持ってる情報を全て日記に書くと大変なので端折ってますが、
      姫憂型 輝夜
      特異型 シェイクスピア
      覚醒型 シシララ・オーバードライブ
      のどれがいいかというと、好きなのを選んでください。
      どれを選んでも、リミチーでLvMAXにしないとデッキに入らないので。

      考え方としては、輝夜→見た目重視、シェイクスピア→BC40、総ステ7万の異界型、シシララ→アルティメットフレイム要員 です。私は次の日記で弱酸型ビスクラとシェイクスピアのホロをネタとして手に入れてます。ご参考にしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。