みんなやる気が無いので

2013年7月27日 at 23:07 (拡散性MA)

複垢やBOTを有利にしたせいで、みんなやる気をなくしてて|ω・`)

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 複アカ

自分に忠実なのは自分。確かに面倒だけどプレイ時間が全く同一になるため非常に有利。今までは許容してたけど、流石に今回の複垢の動きは目に余るためフレを切った。悪い人じゃないしわかってるとは思うけど・・・

>拡散性ミリオンアーサー 強敵戦 ワンパン

今回は複数デッキ等に慣れるための祭状態。いつもこんな状態だったら、課金者がいなくなる。ROというオンラインゲームを辞めて来てるけど、今度は拡散性MAをやめるだろうね。まぁログインアーサーとして最後まで見届けるけど。基本はBC余ってる人とかが時間来たらとどめを刺す。それまでは1列デッキ等で削ったりビスクラワンパンで数をこなす。

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルガチャ

前半のアタリはMR3種。基本的にいいのは出ないしホロが出ないためポイント稼ぎとなる。好きなカードを選んでほしい。なお、どすこいガチャによるMRの大安売り(MR+が出たら要らないほうのカードがMRとなるはず)になるとMRが全てゴミになる。特に特殊コンボが無い今は絶望的。

>拡散性ミリオンアーサー 有利

今回のイベントは、張り付き、複垢、BOTが有利。無限を生み出してるから。私はLv7くらい上がったけど、赤ポも緑ポも使ってない。ハーフも毎日余ってる。

今回は不利なので私は手を引いている。ただしLv上げはタダでできるのでしておく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。