出来そこないの運営に愛の手を

2013年7月25日 at 20:58 (拡散性MA)

感謝祭なのに拡散性MAは重い。プログラムミスもあると思うけど・・・直してる雰囲気があるのは好感が持てる。なおらなければただの雑魚PG集団だけど。

 

(1)まずは不正者の大量の通信を止めるべき。ネットワークのスペシャリストが何やってるのかわからない。不正者は永久に刈り取りつづければ生えなくなる。

(2)2時間迎撃戦止めてるんだしその間に仕事するべき。寝てるんじゃないよ。夜勤を導入するように。

(3)公式ツイートを出してるんだし活用したほうがいい。

 

さてつっこみ。

>ガークル アカウント停止から復活する方法

ない。

>逆ドラ 進化

http://w.livedoor.jp/gdr/

>メモリアルガチャ 拡散性 メモリアルポイント

6000、10000、14000、18000、20000のどれからしい。20000は偶数回でしか出ない。

>依頼書 拡散性 効率

1枚100の経験値。20枚2000の経験値。

>拡散性 薬ドロップなくなる

受け取りの仕組みを直してるので増殖しないはずだからそろそろ薬ドロップもありかと。したくないからBC0消費とかしてるのかもしれないけど・・・

>拡散性ミリオンアーサー メジリ 無料

無料じゃないってw

 

広告

2件のコメント

  1. rayteele said,

    メモガチャ
    2500MCで6000
    5000MCで14000でした。
    一応ホロMRまで回そうと思いますが…胃が痛いです(笑)

    あと、Twitterでフォローさせて頂きました。宜しくお願いします!

    • gomatare said,

      >一応ホロMRまで回そうと思いますが…胃が痛いです(笑)
      無理はなさらぬよう・・・財布のダメージが大きいです。

      >Twitterでフォローさせて頂きました。宜しくお願いします!
      よろしく~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。