マジキチランキング~夏

2013年7月24日 at 20:47 (携帯電話・スマートフォン)

実は先週から拡散性MAはあまりプレイしてない。月曜稼いで放置しててマジカル少女大戦をしていた。

 

無事、ランキング戦を終えた。拡散性MAの騎士団MR3種類、限凸くらいの金額()

rank178堂々の178位。なんと平日昼間にランキングが変動するというマジキチぶり。最後まで楽しめるランキングだったけど、デッキの強さとか関係ない銭投げ・・・景品に釣られた。

Androidでマジ少女に興味のある方は「gomatare」を入れて始めるといいことがあるかも。iOSの人はそのまま開始できる。ただしお勧めしない。拡散性MAがヌルゲー(ガチャ除く)であることに気付くほど危ない世界。

 

どうしてもシースルーが欲しかった・・・

st水色はいい、さわやかでいい。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    久々の白熱したランキング戦お疲れ様でした。
    私は先週の金曜日の時点で100位以内だったので余裕かまして放置していましたが、
    結局はその後無茶苦茶ポイントが伸びて最後は張り付いてギリギリ209位とかみっともない順位になりそうでしたw

    このイベント中に何度も指摘されていた仲間の入替による行動力無限回復に関してはようやく対処がされました。
    とりあえず無課金ランカー()とか無課金女神(ドヤァ)が確実に減るんじゃないかと期待しています。このまま放置していたら課金者萎えて引退者続出でしたからね。対応が非常に遅かった(メールで指摘したのは半年以上前)のは疑問に残りますが。これで当面の懸念事項はなくなりました。
    MAの運営も見習って欲しいですね。無課金ツーラー無双はやっぱゲーム続かないし利益にもなりませんから。

    • gomatare said,

      おつかれさまです。

      >このイベント中に何度も指摘されていた仲間の入替による行動力無限回復に関してはようやく対処がされました。
      仕様かと思ってました。無限を生み出すもの排除は当然でしょう。

      >このまま放置していたら課金者萎えて引退者続出でしたからね。
      結局無限に動けると、魔法拾って魔力無限ですからねぇ。時間かかりますけどAndroidのスクリプトで動かせばもうそれは今の拡散性MAやギャラダンと同じく滅びますから。

      >無課金ツーラー無双はやっぱゲーム続かないし利益にもなりませんから。
      罠を作れるかどうかですね~IQ120超えた人がいないんでしょう・・・

コメントを残す

