真の感謝祭イベント

2013年7月23日 at 19:24 (拡散性MA)

昨日書いただけで、今回のイベントの内容は把握できたと思う・・・けどたぶん伝わってないようなので。

 

まず、フレとの妖精戦復活で、フレの妖精がBC0で支援できる。つまり、フレと協力すればランキングも上位になれる(ただし張り付き有利)

 

スクエニは何を間違えたか「ランキング」にしてしまったからおかしくなった。しかし、まずはランキングを無視したほうがいい。意地汚い者が上位になる。王としてふさわしくない者が上位に並ぶことになるランキングである。本当にフレと協力して入った人もいるから、十把一絡げで考えるのも悪いとは思うけど。

 

簡単に描くと、先日の日記にコメントしてくださった方の考えでLvを安く上げる週間である。フルパンで攻撃すると経験値100入るので・・・普通に歩くと1分間1の経験値になる(AP消費1につき経験値3) よって1日は1440の経験値(実際は5倍もらえるときもあるしAP回復するので2000程度)がもらえる。APダダ漏れする人も多いと思う。しかし今は外敵戦があり、ここでフルパンすると依頼書1枚につき経験値100がもらえる(つまり100分ぶん)。

 

またフレが出した強敵も、BC0のフルデッキで経験値100がもらえる。1列デッキで倒せなくなったり、BCが足らない場合はビスパン放流してフレに投げて、フレはそれを最速でフルデッキで処分する。デッキが強くても弱くても、BC0で倒せるだけ倒す。そうするとLvが上がって次のイベントが楽になる。

 

無課金の人はLv上がる瞬間を計算したりして、感謝祭を楽しんでほしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。