攻略法とかじゃない普通の日記に戻る

2013年7月23日 at 23:37 (拡散性MA)

人の考え押し付けるようなことはしないけど、基本的には覚醒は共有が一番いい。BC0は別の意味で利用しないと損。

アップデートの変更点等々はhttp://ethel.flop.jp/t/tips/july-updateを見てほしい(エゼルさんところ)

 

個人的なことなど。まずは前回の結果(今頃)。

mjkekka動かざること山の如し。

 

次にお気に入りの12枚のある過去の日記のある1枚の回収。

sekiyuou石油王プレイ()なおメモリアルガチャは景品表示法に引っかからない設定にしてた・・・流石に気付いたか。

メモリアルガチャはフェアリーズの方々が猛威を振るって役に立つカードは出なかった。

 

そして雀鬼ジョブをMAXにしてBC回復効果のある操縦士ジョブに変更。

jkjobリミチーをデッキに入れれば、Lv高い人ならすぐだろう。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー シルバーボックスから輝夜 出る?

出ません。

>マジカル少女大戦 真のランカー

上位20位までは景品が違うのをご存じだろうか?上位20位までが真のランカー、あとは準ランカー。張り付きとがぶ飲みがすごい。暇じゃないと無理だ。

>mr12枚 デッキ

上位は、ほとんど12枚デッキになってる。しかし、ホロ12枚じゃないと・・・MR+時代ですぐに消えていく。予言通りの展開。

>拡散性ミリオンアーサー デッキ 晒し

晒すよ( ゚Д゚)y-~~

 

広告

2件のコメント

  1. 774 said,

    質問なのですが、メモリアルガチャでの二回目(偶数回)はいくらポイントがもらえましたか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。