初心者救済イベント

2013年7月22日 at 23:23 (拡散性MA)

拡散性MAの初心者救済イベント。とにかく2週間張り付いて欲しい。

張り付かなければ雑魚ティブとして永遠に邪魔扱いされる。このイベントでがんばらないLv100以下のフレは切ることにした。

 

とにかくフレに倒してもらって、初心者の人はBC消費を少な目にして頑張って欲しい。

ゲームを始めるなら間違いなく今。限界突破とは何か、ということがすぐわかるしエサに困らない。

 

なお上級者は何もすることが無いかもしれない。ジャンキーJOBでも上げるのがいいかも。

4件のコメント

  1. 微課金 said,

    やっぱりドリームガチャでましたねw
    EFoDと炎夏型ニムエ……。
    どっちもノーマル持ってるんですが、どっちのホロをとったらいいですかね?
    でも、後半もありますよね……

    • gomatare said,

      >EFoDと炎夏型ニムエ……。
      お好きなほうをどうぞ。デッキに入れて使うつもりならEFoD、妖精デッキを作りたい&見た目重視ならニムエ(サイン入り)です。

      強さを求めるならMRしかありません。これからMR+が出ます。

  2. シャロン said,

    騎士団は廃止とはならず継続になりましたね、報酬も今回はショボイのであまり意識しなくてもいいでしょう。

    攻略方法としては、
    覚醒前の妖精はリュネット・ランソール等のAP回復カード含めた一列で
    倒せるところまでいってみる。
    BCがなくなってきたら、PTのメンツと相談して操縦士のBC10%回復サポートつけて殴る。
    BC貯まったらまた妖精を倒しにいく兼依頼書を集めに行く。

    みたいな永久機関が出来そうですね。
    フルパン220回すればLVアップ回復出来るので、フレンドの応援BC0ボーナス期間は薬もほとんど要らないのかもしれません。
    強敵ドロップからSRのホロのバラマキがありましたが、おかげで倉庫の整理が捗りました。イベントの記念品以外は取っておく必要がなくなりましたw

    • gomatare said,

      >フルパン220回すればLVアップ回復出来るので
      これですよね~
      木曜日が捗る。
      結局ランキングは適当にしてLvアップに努めます。

コメントを残す

