次のイベント待ち・・・

2013年7月21日 at 20:06 (拡散性MA)

拡散性MAは次のイベント待ち。ガチャチケとか増殖したのは消さなければ次は無い。どうごまかしても、影響が出てくるしDQ10も終わってるしちゃんとしないからおかしくなる。

 

まずは結果。

mjlast260人に抜かれるわけがない。

 

次に内訳。

majan結局、気合牌1につき2点に収束した。つまり、いつものイベントと同じで気合牌のポイントが200万なら定位置となる。2点に収まってないのは試行回数が少ない人だろう。多かれ少なかれ、4000回もして、2より外れてる人は運が良いか悪いか・・・ここで2000回以上で、1を切る人がいたり、4を超える人がいたらイカサマがあることになる。

 

つっこみ

>叱っても仕方ない

出来る者は叱ったら伸びる。できないやつは叱っても、ふてくされるだけ。

>マジカル少女大戦 android

オススメはしない。超難しいから気を付けて。フレ枠もゲーム中で「gomatare」でID検索して仲間として開始してほしい。

>拡散性ミリオンアーサー 攻略 無課金

ハーフ無しで800位くらいだそうだ。300位以内は課金者でも崖なので注意。

>拡散性ma 廃人デッキ

MRホロLv120が12枚。正直、この状態になるとやることがなくなるのではないだろうか。

>ミリオンアーサー ガチャ 確率操作

ないみたい。時間的なものがあるらしい。それは私の日記でも数回に渡り出てる。

>ミリオンアーサー 自動ツール

結局、自動にすると得をするからツールが出てくる。オンラインゲームと基本無料のソシャゲを間違えたスクエニの罪。課金者有利にしなくてどうするのw

>拡散性ミリオンアーサー トリプル役満 確率

0.7%くらいになっちゃったw

>拡散性ミリオンアーサー 大炎上

気付かない人もいたりしてね。鈍感な人もいる。ランキングが無いゲーム(パズドラ等)ならツーラーは目立たない限り放置しても結構。他人に影響が大きいゲームで不正があれば、その時点でゲーム性が破たんする。DQ10も守らなければ崩壊するからね。

広告

3件のコメント

  1. ninnin said,

    抽象的な話になりますが、叱り方を間違えるとできる人でも伸びない場合があるので、叱る方も注意が必要です。

    • gomatare said,

      >叱り方を間違えるとできる人でも伸びない場合があるので
      出来る人は叱らないでもできますヽ(´ー`)ノ
      ミスを隠さずしっかりしてますよ~
      結局微妙な人が疲れますね~はっきりしない態度の人は特に。
      できませんどうしましょうか?っていう態度すら見せず、ミスを隠し続けるのは叱るだけでは足らないです・・・

  2. 軽いランキングなので | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] ということ。どこかで見たことあるよね。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。