訴えられても知らない

2013年7月16日 at 22:54 (拡散性MA)

サーバー運営を放棄しているけど、訴えられても知らない。ブースターアイテムあるし・・・MC増やす穴とかあってもしらない。Appleから数十億円取られても知らない。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサーツーラーどうにかなんないの?

できないのかもしれない。スクエニをサービス業務不履行で訴えられる。知らぬ存ぜずで通したいんだろうけど気付くよ普通。

>強化合成 ホロ 強化合成 ノーマル ミリオンアーサー

タダのエサ。ホロは生まれつきホロ。

>ミリオンアーサー 気合

あと100万ポイントある。

ato100man

>拡散性ミリオンアーサー 大炎上

全世界500万人突破とか言って搾取してツーラー向けに無限POT増殖やガチャチケ増殖をさせた。炎上しないわけがない。なのに通報しても運営は知らんぷり。

>拡散性ミリオンアーサー トリプル役満

出る。私は1週間以上前、開始2時間で出してる。それから15回は出してる。

>気合牌 効率 拡散性

ブースターを使ってフルパン1発で5000くらい出せば合格かな。私は6000~7000くらい出せる(キリッ

1hatsu7k

 

BOTに関して知らない人がいるので説明を作成中。明日以降かも・・・マジ少女で遊びすぎた。

2件のコメント

  1. ぱんにゃ said,

    こんにちは。 ぱんにゃです。
    被害にあったのは一部のユーザーだけではなかったんですね。
    よかった・・・ よくないけど。

    ジャンパーズさん滅茶苦茶強いですね。
    自分の8~9倍強いです。
    ビグザムです。
    素晴らしいデッキと素晴らしい騎士団仲間なんでしょうね。
    うらやましいかぎりです・・・

    自分にもやっと国士無双きました。
    確か260回くらいで。
    5000位以内がんばります。

    東京は現在、雨
    早く止まないかな・・・
    ゲオでCDレンタル半額セールなのに・・・

    • gomatare said,

      >素晴らしいデッキと素晴らしい騎士団仲間なんでしょうね。
      まったり騎士団です。
      TwitterやLobiで連絡が取れ、拡散性MAを理解しているのが強みです。
      騎士団を抜ける人もいましたが、リアルが忙しくなった理由以外で抜ける人はいません。

      >5000位以内がんばります。
      25000位以内ならこれから遊ぶには問題ないですが、MRもらえるときに取っておいてください。

      >東京は現在、雨
      晴れの国岡山は当たり前のように晴れです。

コメントを残す

