Disってもしょうがないので

2013年7月13日 at 20:37 (拡散性MA, 携帯電話・スマートフォン)

能力が無い者をDisってもしょうがない。ツーラーのほうが技術力があって頭がイイけど、ほめられたものではないし。

 

ギャラダンが終わった。

gyarafin縦型で良ゲームだったのかもしれない。今は知る者はいない。

 

パズドラは神フェス+火出やすいガチャ。

pazhol40回。絞ってる情報多数・・・被害者多数。でも、TLみたら普通に持ってる人がいた。所有神は自己紹介に置いてあるので見て考えてほしい。

 

最後に拡散性MA。未来予告としてはツーラー消されるけど技術力なくて取り逃がす。私は真の課金者(石油王)を記録しているのでその人達が誤BANされたら訴える。あと、ツーラーが生きている場合、次回からのイベントでMR+とか量産するから石油王より下の課金者が辞める。MRホロ12枚揃った人がガチャしにくくなる。あと、来週は25000位入ってジョブを取るように!シューター1強であっても、だ。

mamj重くなる前に引き終えた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。