言わんこっちゃない

2013年7月10日 at 20:49 (拡散性MA)

堂々の無限赤ポ・無限緑ポのツーラーが1位に。

パズドラのツールとは違って、他人に影響が出るゲームでツーラーを生かしてはいけない。とりあえずBANするまでは、適当プレイで遊ばせてもらうよ。

追記:あるところの記事→スクエニブランド崩壊の序曲!?

追記:

追記:一周年おめでとう、と警告を見てなかったの?先々日の日記も読むべき。

 

さて、逆ドラの話でも。

逆襲のドラゴンライダー公式

結構真面目に作ってあるようで。スタダ課金するかは未定。MAとギャラダンが終了してしまったため、iPhoneに入れて扱うことにするかな。

パズドラはダブミスリットが手に入らないと先に勧めない・・・のとランク上げが待っている。土日に「巨人の塔 塔の番龍」を回って上げてPT整えてみるかな。

広告

2件のコメント

  1. ninnin said,

    パズドラはどんなパーティーにするんですか?!(≧∇≦)

    • gomatare said,

      とりあえずカグツチが4体ほどあるんで全部闇カグツチにして遊びますヽ(´ー`)ノ
      ではなくて、出来る限り1撃死パズルをせずに遊べるように鍛えます|ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。