運ノ王

2013年7月9日 at 00:05 (拡散性MA)

ランキングに運要素を付けた今回・・・麻雀だからいいのか・・・

 

先週の報酬。

17710時過ぎに寝た。ランカーは頑張るだけ無駄。報酬は同じだし・・・

 

朝4時起き。ガチャ回したらノーマルの麻雀型MR2種が出た。ガチャ回すの海外勢が多くて笑った・・・強敵が出るまでランキング監視してた。5時からの強敵戦、さくっと気合牌をためて、回してトリプル役満

musou

ランキングは「点」で争うので、必ず気合牌を使わなければいけない。その時間を忘れるとランキングからはみ出すので注意。

 

ランキング報酬MRが全部Lv120のため、総ステ100万到達。いよいよすることが無くなった。HPも100万以上残して戦闘を終えられるようになった。

100manhpだいぶ効率がいいし・・・ランカー全員似たようなデッキでもうクソゲー化が深刻。ゆとり教育の人間が作ったらゆとりのゲームになりました、みたいな状態。

 

もう知ってると思うけど、今週火曜日は経験値6倍秘境がある。レベルしか普遍的な価値がないゲームなので、出来るならマラソンにチャレンジするように。もし緑ポ100個分を6倍で使用すると、6万MC分の価値がある。

 

運営は懲りずにまた招待報酬を使ってる。ツーラーに報酬を増やさせて無限ガチャチケとかさせるつもりか?1人につきガチャチケ1枚だけど、彼らは30000招待とかできるんだよ・・・どうせリリィさんとか誤BANとかするんでしょ・・・スクエニや突然変異工房がどのくらいの知恵があるのか見てみようとは思うけど。

広告

2件のコメント

  1. 微課金 said,

    気合牌の景品で尽くして、スーパーチアリーが赤潮の如く増殖してますw
    まさか、来週も景品チェンジなしなんですかね?
    招待とかリアフレには昔しまくったんでもう使えません……。

    • gomatare said,

      >気合牌の景品で尽くして、スーパーチアリーが赤潮の如く増殖してますw
      全ての役が出るので、スーパーチアリーが出にくい人もいます。
      ダブル役満100回超えの人もいるかもしれません。

      >招待とかリアフレには昔しまくったんでもう使えません……。
      記念品なので・・・AppStoreでコメントしてみるのもアリかと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。