拡張

2013年7月5日 at 23:23 (拡散性MA)

拡散性MAの限界値の拡張が後日行われる。

kakutyou1)レベルキャップ解放=廃の人Lv200で詰まっちゃったから。拡散性MA第4期も頑張ってね。

2)カード最大保持数の拡大=ガチャ回せよ

3)倉庫の拡張=水着カード出すからガチャ回せよ

ということだろう。なお複数デッキが実装されてないとカード保持数が増えるとデッキが組みにくくなる。

 

Appleの審査通す前段階だと思うけど・・・ギャラダンはこまめにできてるのにどうしてMAはできないのか。FF14にリソースとられてとか言い訳しそうで怖い。数字のカラクリ・データの真実 ~統計学ブームのヒミツ~の資料置いておくので、経営者や数字の感覚に優れた人は勉強してほしい。

 

今日はダブミスリットが取りやすい日なのでがんばった。

nijidenai1体も出ない。先週も出てない。Twitterでも悲鳴が聞こえてた。

 

つっこみ

>魔法のジュエル トルトニス

マジ少女のWkiにどのクエストを歩けばいいかまとめてあるので見るといい。先人達の調査結果に感謝。

>拡散性ミリオンアーサー 騎士団 ランキング上位者 貢献度稼ぎ方

上位者が戦ってるところを見ればいい。またデッキ調査を兼ねて因子戦へ。しゅうちゃんは効率があまりよくなさそうだったけど・・・ずっとゲームしてるんじゃなくて、1時間周期くらいにフルパンしたりするだけ・・・そういう生活が身に付く。

>twitter gomatare 貢献度

Oh…Twitterはごまたれじゃない|ω・`)  @jumperhome だ。フォローする場合、玉子のアイコンの人はブロックしてるので注意!

>拡散性ミリオンアーサー+パスワード再設定

できない。

 

広告

4件のコメント

  1. ninnin said,

    oh…

    私は運が良かったのか三回やってダフミス三匹出ました( ´ ▽ ` )ノ

    仮面とダブミスはめんどくさい上に落ちにくいから嫌いです。

    Twitterの方フォローさせていただきますね!

    • gomatare said,

      >仮面とダブミスはめんどくさい上に落ちにくいから嫌いです。
      日付が変わりそうな23:57にスタミナが足りてて、1体取得しましたヽ(´ー`)ノ

      >Twitterの方フォローさせていただきますね!
      どうぞ。所詮つぶやきです。

  2. 匿名さん said,

    非公式プレイの事を書くので、また匿名で…。

    数字のカラクリの記事、大変参考になりました。
    やはりガチャも分母が無ければ分からないですよね。
    自分が今「当たり易い」のか、「搾取されている」のかどうかは。

    私の必勝法(6/2の米欄参照)もある意味ビッグデータの賜物みたいな物です。
    沢山の複垢のガチャチケを犠牲にして、今の方法を確立しました。
    (もっともMRが1枚だけあっても使いようがないですが…。)
    万単位を注ぎ込まないとデッキの強化すら出来ないというのは非常に糞ですね。

    今回のエルガチャはいつ引いても緩いので、皆さん騙されませんように…。

    • gomatare said,

      >やはりガチャも分母が無ければ分からないですよね。
      そこである1ユーザーである人が5週間にわたり600回ほどのデータを残してます。10万円以上のデータです。
      それを一つの比較対象としてください。あとは各個人のデータと比較してください。そうすると、
      >自分が今「当たり易い」のか、「搾取されている」のかどうかは。
      がわかります。比較対象がジャンプルという比較的普通のアカウントです。

      >今回のエルガチャはいつ引いても緩いので、皆さん騙されませんように…。
      ローレル15枚中1枚ホロなので、ホロ問題が起きてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。