普通に考えて

2013年7月4日 at 20:51 (拡散性MA)

金持ちしか買えないアイテムはそれはそれで意味があると思ってる。

 

つっこみ

>奉仕型ミルクシェイク

milk今まで妖精やログイン報酬でSR+の絵すら描いてない、夢之式先生の絵ががついに表舞台にでたので・・・奇乳・パンツ・ロリと貢献度の高い雑魚ティブ扱いだったけどね。

>ミリオンアーサー 500万

日本170万、韓国140万、中国190万くらい?というか他の国のMAでもちゃんと感謝祭してるのかなぁ。

>スクエニ 地に落ちた

2年間、時代に乗り遅れた結果。

>ミリオンアーサー ライラ でない

さっきTwitterでホロ出してる人見たよ。

>ミリオンアーサー 500万 10000mc

奉仕型トールとか出てたら限界突破MAXにするよ・・・絵が命だけど。

>拡散性ミリオンアーサー攻略

大前提はカードを集めて限界突破。1極集中(1イベント集中)型。興味のないイベントはスルーしてる。ただ騎士団はPTに迷惑がかかるので了承を得てしないといけないという面倒くささ。ランカーの人のレベルを見れば攻略方法はわかるはず。私は続・探さないでください色々とのようにレベルを上げている。騎士団始まってすぐに言ったはず・・・このゲームはレベルしか信じれるものがないと。

 

まぁ色々あった年末年始のドリームショップ

http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/keihin/keihingaiyo.html

ある意味アウトだった。

コメントを残す

