例のガチャ

2013年7月2日 at 20:49 (拡散性MA)

マーリンガチャ、ケロリガチャと同じ黒歴史の香りがするガチャが実装されている。今回はどうも緩いのかTL上で出たよ報告多数。フレも早速Lv110を持ってたので、40万短冊を持って挑戦。

overホロが出ず6枚目が来た・・・今回はプライマリーのホロも出てない。また、10枚くらい出てるルコラもホロが出てない。Twitterで愚痴ってたら

holoでたヽ(´ー`)ノ20万ポイント消費。なお20万ポイント使用するのに2時間かかった・・・あと20万ポイントは後日かな。

 

ランキングはやっぱり中休みのようにゆるゆる。疲れてる人はゆっくり休んでほしい。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー mr 出ない

通常のガチャでは20,000円に1枚くらいだろうと予想している。

>拡散性ミリオンアーサー 1000位

課金者のみで埋めるべきランキング。今は無課金でも入れる。人が減った原因でもある。

>フルパン工房

1位を独占している強力なPT。

>ミリオンアーサー リミチー バトル

消費BCがアサコロではポイントになるため、1バトル500BC消費にすると500ポイントになる。250BCで2回戦うより時間的にお得。リミチー1枚で引退している人もいるけど、できればフルデッキで仁王立ちして引退するのが通。

>ミリオンアーサー 最強のmr

いやMR+出ますし。1枚MRがあるデッキではSR+が主戦力。MR+が1枚あるデッキではMRが主戦力。デッキを組めてナンボなんで最低12枚単位で考えるといい。

>ミリオンアーサー 騎士団 イベント ヴァン

私はチキンレースを楽しみながら、他の人の順位も見てきたりした。ヴァンさん嫁宇宙人のホロ取ってるはず。

>ミリオンアーサー ガチャ 確率上昇

今11連ガチャしたらSR+以上が100%で1枚は確定。ある意味上昇っていうレベルを超えている。でもガチャから出るSR+に魅力がない。なぜならコンボがないから。運営は意味わかってるのか不明。

 

そういえば、2chのパズドラスレっていうのを見たら拡散性MAのリンクが張ってあった。犯人はG社かM社の業者だね。営業妨害にならないなら何でもするんだろうね・・・石435個注ぎ込んで白虎出なかった仲間だったりして|ω・`)

※パズドラのガチャは裏でいじってない非常に真面目なガチャ。統計取ってる人が多いため、イカサマが無いことも証明されている。パズドラの人気は正々堂々としているところにもある。

広告

2件のコメント

  1. 藤原 said,

    レアガチャからMR出て来ましたよ!!
    めっちゃびっくりしました!笑
    一応スクショとってます!

    • gomatare said,

      おめでとうございます。
      あと4枚同じのを集めないといけない仕様です・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。