嵐の前につっこみ

2013年6月30日 at 14:29 (拡散性MA)

拡散性MAもマジ少女もパズドラも順調なので。ガークルとギャラダンは微妙。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー どすこい

50ポイントガチャの名称。3~4種しか出ない高級なガチャでホロ率最高潮()なのでこれがメインのガチャとなる。

>ドラゴンバレット 尻

いいよね。

>拡散性ミリオンアーサー カード名の法則

妖精には型がない。第一型、第二型、第三型の騎士の方々をはじめ、ブリテン海外勢の特異型、支援型などある。名前は元ネタがあれば色々わかるはず。

>拡散性ミリオンアーサー コンプガチャ

2013年4月にあった。スルーしてあげた。暗黙の了解でなければならない。なおMR+にリミチー使えなくする場合、MR+は2種類以上同時に実装しなければならない、くらいは理解していると思う。スクエニもそこまで愚かではない。

>拡散性ミリオンアーサー 転換

私も1枚は出た。しかしこのゲーム、限界突破というものを実装してるゲームなのでバランスが悪く感じられないだろうか?どちらにしてもデッキに入れて使うカードじゃない。

>拡散性ma sr+出やすい時間

来週の11連はSR+以上必中。もし始めたばかりの人がいれば投資するのもアリ。しかし、廃課金の人はスルーすべき。引いたら情報をくれるとありがたい( ・ω・)

広告

2件のコメント

  1. ak! said,

    お疲れ様(^-^)/
    そろそろ第四期ですね。もうオンオフ切り替えないと厳しいですね。今回のイベは運営として成功でしょう。ブースターアイテムと薬課金で儲けましたから。もうガチャは特定の課金者しかしないことがやっとわかってのランキング個人重視。騎士団ではありますが個人戦に戻すのかな?来週以降楽しみですが次のMR+があるのでまったり楽しむですね。何処に向かうのか?見届けます。

    • gomatare said,

      >もうオンオフ切り替えないと厳しいですね。
      月曜ぶっ放す必要がありますね~
      MRも回復スキル持ちや支援型の方々は人気出そうです。

      >騎士団ではありますが個人戦に戻すのかな?
      景品は個人戦のほうがいいでしょうね。儲け的にも。
      ただ、協力体制は持ち続ける必要があります。
      月曜はどんなことがあっても休めません|ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。