明日から本気出す

2013年6月28日 at 21:59 (拡散性MA)

今日まではまったり。

 

剣術が弱いとかの噂があったので。

kenそれはない。技巧は

gikoどう考えても技巧が弱いよ。どうでもいいけど。

 

つっこみ

>水着 ジャンパー

ブーメランパンツとかはかない・・・ではなくて、ジャンパーを羽織るのね。海風が気になるとき、日差しが強いときは是非。

>ミリオンアーサー ピリド レア?

30枚も40枚も出るからってレアじゃないと思ってる人がいると思うので、一応レアだからLv110持っておいてよ。

>vita ミリオンアーサー つまらない

当たり前。GREEやモバゲがなんで大きい企業になったか考えてごらんよ・・・携帯電話持ってる人口とVITA持ってる人口考えてみてよ。

>ソーシャルゲーム ma 失敗

株主の方?成功要素があったのに惜しい。運営の失策が大きく、DoS攻撃を食らいながらクライアントも更新も招待停止も因子戦中止もしないBOT放置のダメっぷり。最近はサブストーリーも固有コンボも作ってないので、上位陣みな顔のないランキングMRデッキでクソゲー化が本格化。MR+投入しても売り上げが伸びないのはなぜとか、未来の解析もできてないっぽいね~固有コンボがなかったり同じデッキが並ぶ状態まで持ってくると思う。その時がジエンドだ。

>ミリオンアーサー 花ランキング 稼ぎ方

5月の頭からずっと同じ。しゅうちゃんの攻略情報みたいにTwitterで自慢してただけと思われてたのか・・・私の日記はともかく、ファミ通APPとかちゃんと見ないのね。

広告

3件のコメント

  1. ゴリ押したん said,

    ピリド。最初のほうでホロもでて2枚手に入れて楽勝と思いきやそれからまったくでない・・・。
    マーリンのホロとかいらないですから!w

    • gomatare said,

      >最初のほうでホロもでて2枚手に入れて楽勝と思いきやそれからまったくでない・・・。
      ピリドの第三の目が嫌いな人がいたり、肌色率に嫌悪感を抱いたりする人がいますが、
      竹姫やパンツ等に並ぶ強いほうの妖精の☆6です。
      なんとか銀箱をとって、開けるしか・・・

      >マーリンのホロとかいらないですから!w
      その人は永久に出続けます・・・呪いと言っても過言ではありません。

  2. 私はもう詰んでいる | ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 明日から本気出すの下側の突っ込み通りの展開。食事後追記 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。