安全で醜いランキングは終わる

2013年6月27日 at 22:40 (拡散性MA)

今週のランキングは100位以内がキツイ。今までのランキングとはわけが違う・・・ほどでもないけど安全ではない。久しぶりにワクワクしている。

 

そしてお詫び来た。

limowabi今週は100位以内が荒れる、そのほかは穏やかみたいだね。とりあえず宇宙人ホロは確定した。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー ピリド入手方法

ピリドとの戦闘に参加して勝利した銀箱から出る。売りまくってGが増えるほど出てる_| ̄|○。

>ガーディアンクルス ブネ リバイバル

必須。あの強さでリバイバルがあるものだから・・・

>純白型グィネヴィア ステータス

HP5万越えのステータス・・・ただしBC35という廃向けカード。

>ミリオンアーサーのmr出やすいタイミング

それがわかったら苦労しない・・・

>チアリー ホロ

記念品。エサでかまわない。

 

Twitter上での話によると、VITA版で110連くらいした人のデータがどこかのブログにあるらしい。なお、私の試行回数はハンパないのでかなり収束してるはず。

 

そういえばPTメンバが都市伝説級の転換型マーリンを出してた。欲しい人は集めてもいいけど・・・出る気がしない場合は最初から諦めるほうがいい。

広告

4件のコメント

  1. Fullmon said,

    転マは出てますけど1枚ですねぇ。
    まぁ図鑑が埋まったのでヨシとします。

    以前は××を増やしてでも完凸させようと躍起になっていましたが、
    今はデッキに入りそうもない奴はどうでも良くなりましたね。

    • gomatare said,

      >転マは出てますけど1枚ですねぇ
      あら、出てるじゃないですか。

      >以前は××を増やしてでも完凸させようと躍起になっていましたが
      集めて適当に遊ぶのはいいことですけど、私も躍起になるほどではなくなりましたね~
      コンボはないしデッキには入らないしかわいくないとかスルー確実です。

  2. ぶ◯ん said,

    出てないけど、女マーリンホロMAX持ってたりしますw あれはコレクションですねぇ

    赤飲まずにリミチーで持っていくか、赤飲んでリミチー浮かすか難しい位置にいますね。まあ、狙ってもジャンパーさんなら大丈夫でしょう

    • gomatare said,

      >出てないけど、女マーリンホロMAX持ってたりしますw あれはコレクションですねぇ
      出てないじゃないですか( ・ω・)
      コレクションでも黒歴史を彩るカードなのでばら撒き時に回収してよかったです。

      >赤飲まずにリミチーで持っていくか、赤飲んでリミチー浮かすか難しい位置にいますね。
      みっともない順位をみられてしまったヽ(´ー`)ノ
      土日遊んで一喜一憂したいからです。
      騎士団MVP5位以上を譲るため、でもあります。
      手を抜いてる団員がいたらもちろんMVP取りますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。