余裕が大切

2013年6月26日 at 21:54 (拡散性MA)

やっとお詫びがまとまったようで。

limbリミチー ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット♪

 

わかると思うけど、1000位狙いとかセコイことしたらダメということがはっきりした。余裕を持ってランキングに入るように。私は100位から零れ落ちるかもしれないけど・・・まぁ作戦はある。

 

しかし重たくなるのがわかってて対処できない状態で、意図的にランキングを続けるのはおかしい。ラグナロクオンラインのGvGだって最後の10分はカクカクでゲームにならない。前もって重たくなるからってアナウンスもしておけばいいのに・・・わざと撒きたかったとかを疑わざるをえない。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー苦情

対応するみたいだ。今週も重たくなるから注意してね。

>プレミアムガチャスタンプ シシララ

課金者なら55連でサクッと・・・やりたくなかったけど、どうしてもホロのドラバレが必要だった。

>ピリド 気持ち悪い

わからないでもないけど・・・肌色率高し。

>ガーディアンクルス エース同士転生

意味が無い。エースが元ならどのカードを混ぜてもエース。最強。虹スライムを使ってさくっと転生させるのが吉。

>リミチー 欲しい

ガチャチケでもGPBできるんだよ・・・

>拡散性ミリオンアーサー 限定ジョブ

生徒会長と妹。どちらも使い方が難しい。

>純白型セイント

意外と人気がある。なぜだろう。

>ギガグラビテイ パズドラ

楽したいなら是非。私はゼウス持ってない。

>拡散性ミリオンアーサー vita プレミアムガチャ 時間帯 excel

私が作ったのを改造すれば適応できるよ。中のデータは携帯版だけど。

>maサブ狩りはやめ

サブ狩り早め?強敵を騎士団で共有してるんだから、早く倒さないと他のメンバーの時間を無駄にする。

>純白型ビスクラ

限界突破できたし満足。BC10、ATK30000HP32000とか無茶してくれたらもっと良かった。

広告

2件のコメント

  1. 微課金 said,

    なんか円卓(13人)連続でマーリンがでた
    (´・ω・`)
    もう、あいつ一人でいいんじゃね(何
    ちょっとミリコインかってに消費されたんで消費者庁に電凸してみようとおもってます。
    今までの週末性ミリオンエラーとかの話を触れ込みつつ

    • gomatare said,

      >消費者庁に電凸してみようとおもってます。
      消費者庁は真面目なところなので書類をきちっとださないといけないですよ。

      >今までの週末性ミリオンエラー
      Aさんがわかっていたのに、Bさんが知らなかったとなると、Bさんが勉強不足であると思いませんか?
      今までってわかってるから賢いはずです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。